マイインターン見てきました

プラダを着た悪魔を以前友達にすすめてもらってみてからというもの、
完全にプラダを着た悪魔にはまってしまった私。

続編にふさわしい映画としてマイインターンが紹介されていて
見に行きたくってしかたなかったのですが、
最近土日は予定が入っていてなかなか行けなかったのです。

でも今日ちょうどレイトショーに間に合うなーとおもって
主人にいきたいーと連絡したら、
一人でいっておいでといわれるとおもいきやいいよーの一言で即決。
レイトショーの時間的に主人は仕事が終わったら
ダッシュで帰ってこないと間に合わないのに、頑張って帰ってきてくれました。

レイトショーだし、字幕版だし空いてるかなーとおもったのですが意外と混んでました!

面白くて気に入ったので友人にもおすすめしようと思っている私は近頃、
ヤらないと死んじゃう病 愛川あんのことを人から聞いて読んでみたくなりました。