充実した休日について書いてみる

きのうは夢見ていたタイムカードを押さない日でした。
ピュアルピエで二の腕のぶつぶつ(毛孔性苔癬)を治す!!

午前9時半ごろに眠りから覚め、ブルーレイの「SUPER☆GiRLSのヒミツ合宿2014 冬 夜」を鑑賞しながら日清チキンラーメンを口に運びました。

ブログを更新していると腹の虫が鳴り始めたのでスキップして6分のサークルKへ。

焼肉弁当を手に入れて部屋に戻り、プレイしたくてたまらなかった「ルイージマンション2」スタート。

エンジョイした後我に返ると21:00。

ほぼ毎日行っている東京チカラめしでごはん。

部屋に戻り風呂に入り、寝る前のお約束の「ちはやふる」を楽しんでから就寝。

そこそこの満足感を得られたお休みでした。

そんなミーは近頃持続するランキングになんとなく興味をそそられます。

12月1日から3番目の日、12月3日と記憶されてきた日が素敵な誕生日のこの時期決まって話題になるあの人は、満島ひかりさんですか?やっぱり。

いやー、時々ふと思のですが、誕生日ほど素晴らしいものはないですね!

正直に言うと赤の他人だけどねっ!

この人は1985年に出生し、女優として周囲の人に認識されていました。

これからも活躍していただきたいと切に願っております。

本日お誕生日であらせられる新たなパーソンも検索してみてね!
メロディアン水素水 水素たっぷりのおいしい水をお得にお試し